
三苫純次さま | 男性 | 50歳代 | キックボクシングジム代表
週に1回のジムを楽しみにしています。現役中のハードトレーニングによる後遺症や日頃の身体の不調をケアしてもらってます。そのおかげで、仕事のハードワークがこなせています。

ユリさま | 女性 | 50歳代 | 自営業
ウーシアさんには、設立時から通わせていただいてます。古川先生は、個人の身体のくせや問題に合わせた身体の調整、ストレッチ、トレーニングを提案してくださいます。また、毎回その時に具合の悪いところを申し上げると、それについての解消方法も教えてくださいます。「神の手」と思っています。おかげさまで、長年抱えていた腰痛もほぼ気にならなくなりました。また、私のうるさい質問にも、いつもしっかり答えてくださいます。わからないときには、知ったかぶりされず、「調べておく」とおっしゃってくださいます。ですので、信頼度200%です。私は1ヶ月に1度の来館ですが、家でできる宿題もくださるので、本当に最高です。

Y W.さま | 男性 | 30歳代 | 自営業
現在通い始めて1ヶ月程になります。
『豊富な知識』と『ジムを卒業するのがゴール』と言う点から初めてのパーソナルトレーニングを受けています。全てのトレーニング、ストレッチに対して納得のいく説明をして頂けるので『なるほど!やってみよう』と腑に落ちて続けられることができます。もちろん結果もついてきています。既に体重も2キロ落ちましたし、毎回測定します筋肉量も少しずつですが増えてきているので、やる気に繋がります。とても話しやすい雰囲気を作ってくれるのでそれも続けられる理由の一つになっています。オススメです!

Yukiko Kawamotoさま | 女性 | 50歳代 | 自営業
そろそろ3年くらいになると思います。以前もスポーツジムに通っていました。ハードなトレーニングでよかったと思いますが、いつも筋肉痛でこれで良いのかなと思っていました。
こちらに通ったのは紹介です。体をまず正常な状態に整えて、それからトレーニングに入ります。そして最後もまたマッサージなどで体をほぐしていただいて終了となります。私はこれがとても気に入っていて、体の歪みも整えてくれますし、こういう形が自分には合っているのではないかと思います。古川さんの人柄も明るくて話しやすくて、相談もしやすいです。誰を紹介しても満足してくれるので、私も自信持って紹介させてもらってます。これからもよろしくお願いします。

中岡典子さま | 女性 | 60歳代 | アスリート
脊椎間狭窄から坐骨神経痛を持っていますが、それでも生涯スポーツ続けたいという気持ちを理解していただき、適切なトレーニングとケアを行って頂いてます。
やる気を出させてくれる明るい雰囲気も年齢を問わず自分の身体を見直したい方にオススメします!
80才まで夫婦でマラソンやSUP 、登山を続けて行ける様にケアもしようと思ってます。

Kaori Okochiさま | 女性 | 50歳代 | 自営業
コロナ禍で3年間、在宅勤務で運動なしで体重増加した上に3年振りのママさんバレーをして、膝を負傷、、、このままでは10年後20年後歩けない人生になってしまうと思い、一大決心して駆け込みました!毎日の食事を記録し、自分がどれだけ食べているかをしっかり把握してどのぐらいに抑える事で減量できるのかをデータ分析してもらった事と筋トレを週1回の実施で、5ヶ月で7kg減量できました!20代の頃の体重です!!大変感謝しています!!特にデータ分析はウーシアさん大変苦労なさってると思いますが、そんな事は表には一切出さずにいつも前向きに応援してくれるので私も自然にがんばれたと思います!今は隔週で体重測定&筋トレ&体のコンディションを整えてもらう事でリバウンドもなく、キープできています。体の不調が出てくるお年頃ですが、ウーシアさまのおかげで心身共に元気でいられます。
これからも頼りにさせていただきます!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ぞの(ジャッキー)さま | 女性 | 40歳代 | 会社員
いつも楽しく全身のバランスと筋力を整えていただいています!趣味でボクシングをしていますが、トレーニングのおかげでパンチ力やステップワークがかなりパワーアップしています!!

まるやえみこ さま | 女性 | 70歳代 | 主婦
初めて利用したのは、約三年前、右の股関節の痛みでした。
直ぐによくなり、膝や腰の不調も改善しました。現在は「体力維持」を目標に通っています。
パーソナルトレーニングを通して、「自身の体の気付き」に敏感になったように思います。
毎回ボードに書いてあるトレーニングプランを見て、ヴ〜!と思いますが、60分後の爽快感は最高です!いつもオバサントークに付き合って頂きありがとうございます!

北川良子さま | 女性 | 70歳代 | 主婦
私は71歳ですが、4年前から姿勢の悪さから腰痛が時々起こります。
主人が古川さんに長い間お世話になり、ウーシアを紹介してくれましたので古川さんにお世話になっております。姿勢を正しく保つ、歩行について、必要なストレッチや日々の生活の注意点などをわかりやすく説明してくださり、その内容が私の生活の指針になっております。
古川さんのお人柄で、毎回とても楽しく元気をいただいております。

有川美和さま | 女性 | 60歳代 | 主婦
いつもお世話になります♪
古川さんのパーソナルを受けはじめて5年?6年?もっとかな?
私のくだらない話を聞いていただきながら優しく厳しく?トレーニングしています。その時その時の状態に合わせてメニューを組んでくれます。
これからもずっと続いていこうと思ってます!

Asamiさま | 女性 | 40歳代 | バトントアラー
スポーツのパフォーマンスアップを目指してトレーニングをお願いしております!
身体の状態をチェックしてからのトレーニングは毎回効果を感じます!身体の悩みは『原因と解決法』を分かりやすく説明して頂けるので、『身体』だけでなく『気持ち』の面での不安も解消して下さいます‼︎トレーニングの重要性を教えて頂いてから、パフォーマンスの調子がとても良いです!変化を感じるからこそ、続けていきたい!是非、沢山の方々に体感して頂きたいオススメの『まちの運動屋さん ウーシア』です!これからもどう宜しくお願いします!

POLA薬院駅前さま | 女性 | 50歳代 | 自営業
当店のお客さまも友だちも私自身も古川先生にお世話になっております。説明が分かりやすく、短時間でカラダの変化を実感できます。これからも定期的にバランスを整えて、健康で動き回れる老後を迎えることが目標ですので、どうぞよろしくお願いします。

MSE Tさま | 女性 | 50歳代 | 会社員
かれこれ足掛け10年近くお世話になっております(*^^*)
パーソナルジムって、選び方がとても難しいと思います。マンツーマンゆえに、トレーナーさんのお人柄や技術力、知識や経験値のどれか一つでも欠けていたり足りなかったりすると十分満足することはできないだろうと思うのです。それに、いわゆるスポーツクラブよりも敷居が高いイメージを持ってる人も居るかもしれません。しかしながら、忖度なしに、こちらはどれを取っても全て完璧だと思います(*^^*)ちょっとでも調子の悪い部位があったら、その原因をきちんと説明のうえ、きちんとそこにフォーカスしながら整えてくださいます。しっかりその日のトレーニングメニューを予め考えていてくださるのですが、その時の体調や調子に合わせ、その場ですぐに切り替えたりマッサージを増やしてくださったり。体調悪いからジムに行かない、ではなくて、ここが痛いから行きたい、という感じ。少なくとも私の場合、終わった後は確実に好転しています。ほんと、すごいんですよ。尊敬。でもでもでもでも。技術力などもさることながら、私はオーナーさんのお人柄に何より癒されてます。いつも明るくて、元気!でも、決して暑苦しくなく(笑)、適度な距離感。一言で言えば、性格がめちゃくちゃイイ方です。だから長くお世話になってる方が多いんでしょうね。ストレッチも何もしない不真面目な生徒ですが、頼りにしてますので、これからも面倒見てくださいね♪(*^^*)

濱野さま | 女性 | 40歳代 | 主婦ランナー
充実の内容で知らないことばかりでした。筋肉をはがす?前と後で、一瞬でできることが変わったので、何が起きたか自分でもわからいくらい魔法でした。アドバイスをもとに走りを改善したいと思います。

宇田川さま | 女性 | 50歳代 | 主婦
プライベートで自分に合ったトレーニングが出来ます。
まずは有酸素運動をしました。それからストレッチやコンディショニングをしてもらい、
マシンと負荷をつけたトレーニングをしました。駅近くなので通いやすいし、トレーナーさんの知識が豊富で、親しみやすくて大満足です。

後藤さま | 女性 | 80歳代 |
若い頃にした捻挫によって、むくんで腫れあがっていた足首が、1回目で大きな変化がありました。病院では、むくみの薬をもらうだけで、何十年も治らないままでした。
毎週来る度に、友人も驚くほど、足首が細くなってきてます。
ストレッチはちょっときついですが、頑張っていきたいと思ってます(笑)

H.Sさま | 男性 | 70歳代 |
手術しないと治らないといわれた脊柱管狭窄症でしたが、腰の負担となっていた身体の硬さが改善し、今は左脚の痺れがほとんど感じなくなってます。宿題のストレッチは、初めは辛かったですが、今では日課となりました。柔軟性の大切さを知りました。

川本さま | 女性 | 50歳代 |
いつも大変お世話になってます。
疲れやコリがひどく、体を整えてくれてかつ、運動も40代の私でも無理なくしっかりできるジムを探してました。古川さんは私の体の不調をちゃんと理解してくれて、整えてくださった後で運動を指導してくれるので、そこが一番うれしいです。教えてくださったストレッチもサボる事も多いのですが、力が入るようになったりと効果が出てるのですごいなと驚いてます。うれしい限りです。
いつも明るく接してくださり、ありがとうございます。毎回楽しい運動の時間です。

井上さま | 女性 | 40歳代 | 主婦
いつも素敵な笑顔でお出迎えありがとうございます!
とにかく優しく、そして丁寧に教えてくれるので、私でもなんとか続けられています。
運動しながら、身体が引き締まりそして身体も整うので、体調がとても良いです!

志渡澤さま | 男性 | 40歳代 | 会社員
長年の腰痛で悩まされてきました。整骨院などに通ってましたが、一時的に楽になるものの、再び痛くなるの繰り返しでした。
そんな中、運動不足や身体の硬さも原因なのかと思い、まちの運動屋さんに通うことにしました。
腰痛の原因などをわかりやすく教えていただき、的確に対処してもらいました。通い始めて、1ヶ月しない内に、今までの痛みがウソのようです。今は、腰痛が再発しないためと、健康維持のために通ってます。本当に感謝です。